イシマルさん。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



お陰様で9月のお席は全て埋まりました。早め早めのご予約本当にありがとうございます。

10月も少しずつ埋まってきていますので、ご予定のお客様はどうぞ宜しくお願い致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。











●催し物のお知らせ●

秋田県秋田市旭南にあるのら珈琲によるPOPUPSHOPをOPEN致します。

店頭に並ぶ珈琲豆やカセット、ZINE、VHSを毎日紹介していきたいと思います。お付き合い宜しくお願い致します。



今日はお客様のイシマルさんを紹介させて頂きます。

カセットテープvol.1「街」のA面7曲目にて洗髪(瀬下町にて)のモデルをして頂きました。


イシマルさんはいつもお世話になっているリアルお客様です。

カルチャーに造詣が深く、特に映画や音楽の点で僕の超情報源です。

今回カセットテープを作るにあたりA面の途中に(ほぼ終盤だけど)休憩ポイントを、と思っていました。

瀬下町や美容室としての余韻を少し感じてもらえるように1日のどこかを切り取ろうと思いつき(つぐみさんアドバイス)、ナイスタイミングでご来店頂いたイシマルさんに声をかけた所「面白そう!」とお返事頂きすぐレコーディングへ。

シャンプー台(椅子)の位置調整や湯加減のやりとり等も普段通り行わせて頂きました。


聴いてみるとたまたまかけていたアンビエントと水の音が相まってあらいいじゃない!と。

特に編集もせずほぼ録って出しのままカセット「街」のオアシスとなりました。

余韻に合わせてミックステープを作ってきてくれたり、展示の度に足を運んで頂いたりこの場所を気にかけて下さるイシマルさん。いつも本当にありがとうございます。

おかげさまでカセットの脳内解放ポイントになりそうです。



POPUPSHOP

のら。のだ

期間:9/8-10/3(月火定休予定です。開ける時はアナウンスします)

時間:10:00-19:00

場所:余韻

※森さんの来福はありません。商品とともに念を送って頂いております。





それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。



0コメント

  • 1000 / 1000