初日!



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



お陰様で9月のお席は全て埋まりました。早め早めのご予約本当にありがとうございます。

10月も少しずつ埋まってきていますので、ご予定のお客様はどうぞ宜しくお願い致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。










●催し物のお知らせ●

秋田県秋田市旭南にあるのら珈琲によるPOPUPSHOPを本日13:00よりOPEN致しました。

店頭に並ぶ珈琲豆やカセット、ZINE、VHSを毎日紹介していきたいと思います。お付き合い宜しくお願い致します。


まずは珈琲豆「余韻」

名前の通り、のら珈琲森さんが余韻をイメージしてブレンドして下さった品です。(ブラジルとグァテマラのブレンド)



ノダ的レビュー

●ホット

酸味とも苦味とも言い切れない絶妙な塩梅。ほっと一息つくというのはこれの事を言うのではないかと感じました。とにかく飲みやすい。

そのまま冷めても嫌な感じがないので、時間をかけて楽しめる所も余韻にぴったりです。

洋菓子でも和菓子でもどちらでも合うと思います。季節毎に楽しんで頂けたら〜!


●アイス

急冷で作りました。香りがすごく良かったです。爽やかだけど、暖かみがあります。

味は楕円(分かりづらくてすんません)のような感じ。

丸くて優しいのですが、円というよりは横に少し伸びた楕円のような感じかなと思いました。

この辺に余韻らしさを感じているのかもしれません。

とりあえずめちゃくちゃ美味しいという事を言いたかったです(ぐびっといけます)。



そもそもが僕は「森さんが思う余韻の味」という所に既に価値を感じていたのですが、これは沢山の方に是非試してみて欲しいです。。!

森さんがこのブレンドに至った時の気持ちをインスタグラムの9/2?9/3?の投稿にて書いて下さっていて、それがとても嬉しかったのでご購入の際は一度読んでもらえたら幸いです。

明日はカセットテープvol.1「街」の参加アーティストを順に紹介していきます。




POPUPSHOP

のら。のだ

期間:9/8-10/3(月火定休予定です。開ける時はアナウンスします)

時間:10:00-19:00(初日は13:00open)

場所:余韻

※森さんの来福はありません。商品とともに念を送って頂いております。





それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。




0コメント

  • 1000 / 1000