のら。のだ



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



●9月の空き状況●


・9/29(水)17:30〜一名様(カラーリングのみ、カットのみ、のどちらか)


・9/30(木)13:30〜一名様(カットカラー、カットパーマ、のどちらか)


上記ご案内可能です。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。












●催し物のお知らせ●

秋田県秋田市旭南にあるのら珈琲によるPOPUPSHOPをOPEN致します。


全方位から刺激と優しさを奇跡の塩梅で絶え間なく注いでくれ、もはや余韻を語る上で無くてはならない人、森さん。そんな森さんが営むのら珈琲は福岡ー秋田という距離や概念を無視してとても大切な存在であり続けるのです。


森さんとの出会いやイベントに至る経緯、関わって下さった方々の紹介も少しずつやっていきたいと思うのですが、まずは余韻の珈琲豆「余韻」、それから余韻のカセットテープvol.1「街」が完成しました事をご報告させて頂きます。大感謝。

珈琲豆「余韻」とカセットテープvol.1「街」は今回のPOPUPSHOPでお披露目となりますので、超マストバイで宜しくお願い致します。

他にも森さんセレクトのVHSやカセットテープ、ZINE等が並ぶ予定で、自分の財布が破滅しないかが実際問題です。

尚珈琲、カセットテープの内容につきましてはアーティストの紹介も含め追ってアナウンスしていきますので楽しみにお待ち下さい。




POPUPSHOP

のら。のだ

期間:9/8-10/3(月火定休予定です)

時間:10:00-19:00(初日は13:00open)

場所:余韻

※森さんの来福はありません。商品とともに念を送って頂いております。





それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





0コメント

  • 1000 / 1000