後二日。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



◯9/14までの空き状況◯


・9/8(水)18:00〜一名様(カットのみ)


・9/9(木)15:30〜一名様(カットのみ)


上記ご案内可能です。

15日以降の予約も埋まってきていますので、ご予定の方は早めにご連絡下さいませ。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。














お盆明けにワクチン接種(1回目)を終え、9月頭に2回目を予定しています。

ぶっちぎり打たない気持ちだったのですが、お店を構えている事とギャラリースペースを併設している事に対して自分なりの態度を示す事が必要だ、と思い直しました。

それでも僕の考えが完全正解だとは全く思っていないし、打った打ってないの白熱議論をするつもりはないので、気持ちと天気が整った時には、それぞれやれる事をやりつつお越し頂けたら嬉しく思います。


展示は残り二日間。

髙丘明里/valo、是非体感して欲しいです。


●開催中の催し物●

髙丘明里/valo

会期:08/04-08/31 10:00-19:00 ※月火定休(31日(火)はギャラリーのみ10:00-17:00でOPEN)

会場:余韻




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





0コメント

  • 1000 / 1000