名前



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



おかげさまで8月のお席は全て埋まりました。

9月のお席も埋まってきていますので、ご予定のお客様は早めのご予約をおすすめ致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。












展示は今日を含め残り五日間となりました。


髙丘明里/valoの「/」に名前をつけるという隠れミッションは現在進行中。

昨日もvaloさんとその話になったのですが、一人一人この記号に対する感覚が違うので、当然名前も意味も変わってくるよなと感じました。面白いです。

何か思いついたり案が浮かんだ方は是非valoさんへメッセージをお願い致します。今なら名付け親になれます。



●開催中の催し物●

髙丘明里/valo

会期:08/04-08/31 10:00-19:00 ※月火定休(9(月)・31(火)はギャラリーのみOPEN)

会場:余韻




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






0コメント

  • 1000 / 1000