晴れた(泣)!



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



おかげさまで8月のお席は全て埋まりました。沢山の方がこの場所を気にかけて下さっていて嬉しい気持ちでいっぱいです。

9月上旬のお席も埋まってきていますので、ご予定のお客様は早めのご予約をおすすめ致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。












開催中の髙丘明里/valoですが、ご来場のお客様がじっくり作品と向き合う姿を見てとても嬉しくなります。こちらから過度に話しかける事はありませんので、どうぞゆっくりお過ごし下さいませ。

※作品についてのお問い合わせやご購入希望の際は遠慮なくお声掛け下さい。



●開催中の催し物●

髙丘明里/valo

会期:08/04-08/31 10:00-19:00 ※月火定休(9(月)・31(火)はギャラリーのみOPEN)

会場:余韻




ほんと久しぶりに太陽を見た気がします。もう今年雨降らんで良いと思う。


それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





0コメント

  • 1000 / 1000