早めに閉めました。
こんにちは、余韻のノダ タツヤです。
お知らせです。
夜中〜明け方の雨が特に酷く、店の前は一時膝上位までの水位となりました(店、家族共に無事です)。
瀬下町に入るための高架下や周辺道路で冠水があり、通行止めの箇所も多く出ております。
※現在は少し落ち着き一旦解除となりましたが、今日いっぱいは雨が降り続くみたいなのでまた通行止めや冠水する可能性があります。
お客様の安全を確保したい事と、この状況での移動は極力減らした方が良いと判断しましたのでギャラリーは日中クローズ、サロンもお昼で閉めようと思います。
ご予定のお客様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
どうかご安全に、ご無理のないようお過ごし下さいませ。
※尚隣の惣菜屋 咀嚼におきましても、一旦開けますが状況によっては早めに閉める事となるかもしれません。こちらも併せて宜しくお願い致します。
明日は通常通りオープンする予定です。
状況が変わればまた追ってご連絡させて頂きます、どうぞ宜しくお願い致します。
余韻 ノダ タツヤ
0コメント