はよ止んでくれ。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



●8月の空き状況●


・8/20(金)15:30〜一名様(カットのみ)


上記ご案内可能です。ご予定合えば宜しくお願い致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。













雨が続いています。瀬下町は今の所まだ大丈夫ですが、マップを見る限り雨雲が変化していっているので全然安心できません。同じ久留米でもエリアが少し変わると既に被害の出ている場所もあるようです。


ありがたい事にサロンは遠方からのお客様も多いのですが、お住まいの地域状況や各種交通機関の影響によりご来店が難しい事もあると思います。

そのような場合は当日キャンセルでも構いませんので遠慮なくご連絡下さい。まずは安全を最優先に宜しくお願い致します。

雨は暫く続くようです。どうかご無理のないようお過ごし下さいませ。




●開催中の催し物●

髙丘明里/valo

会期:08/04-08/31 10:00-19:00 ※月火定休(9(月)・31(火)はギャラリーのみOPEN)

会場:余韻





災害が起こらない程度に気象をコントロールする事って今の技術かき集めたら出来そうだけど、、やっぱ無理なんでしょうか。

結局毎年こんな気持ちにならなきゃいけないのは本当にきついですね。



それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、どうかご安全にお過ごし下さいませ。






0コメント

  • 1000 / 1000