どうかご安全に。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



●8月の空き状況●


・8/20(金)15:30〜一名様(カットのみ)


上記ご案内可能です。ご予定合えば宜しくお願い致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。











どれくらい情報を出すべきなのか、どういうテンションでいるべきなのか、展示をする度悩みます。

自分がアーティストを紹介して広める!なんてのは烏滸がましいにも程があるし、そもそも逆に「こんな場所あるよ」とアーティスト側から紹介して頂いているような感じです(すんません)。

アーティストにも余韻にも、勿論お客様にも新しい広がりを見つけられるような催事にしよう!と毎度頭が痛いのですが、最近は頑張り過ぎないのをやってみようとも思っています。

結局僕に出来るのは「この場所を使ってもらう」事に尽きるので、アーティストにはこの場所で感じた事や過ごした時間をまた次の活動に繋げてもらえたらとても嬉しいです。

そしてそれはご来場頂くお客様にも同じ気持ちでいます。

サロンをご利用のお客様も、ギャラリーへお越しのお客様も、みんなが認めあって楽しめる場所になったら良いなと思います。




●開催中の催し物●

髙丘明里/valo

会期:08/04-08/31 10:00-19:00 ※月火定休(9(月)・31(火)はギャラリーのみOPEN)

会場:余韻




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

皆様どうかご安全に。僕も片付けして雨に備えます。






追伸










素敵なお裾分け頂きました。


ヨシダさん今日はありがとうございました。嬉しくてすぐ飾りました!!

雨が辛いですがとても癒されます〜。


展示もゆっくりみて頂いてありがとうございました。名前のエピソード、楽しみです。











0コメント

  • 1000 / 1000