妻髪切染母髪切染。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。雨の中沢山のご来店本当にありがとうございました。



●8月の空き状況●


・8/20(金)15:30〜一名様(カットのみ)


・8/29(日)15:30〜一名様(前髪カット、お子様カット、のどちらか)


上記ご案内可能です。ご予定合えば宜しくお願い致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。













妻の髪を染めて切りました。

ブリーチのハイライトを全体的に入れ直して、青をのせました。場所によっては緑っぽいです。

妻は髪を伸ばしているのでラインを整えて毛量調節をしました。整えるだけでもラインが綺麗に出るので、こまめなメンテナンスは大事だなと思います。妻、元気です。












少し前ですが母の髪も染めて切りました。

ブリーチのハイライトを全体的に入れ直し、赤をのせました。カットはサイドと襟足を低めに刈り上げて、後はパーマが残るようにしました。母も元気です。


みんなで夏を楽しく過ごしています。色々大変な事ばかりですけど、出来るだけ明るくいきたいです〜

とりあえず今度ワクチンを打ちます(1回目)こわすぎる。



それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。




0コメント

  • 1000 / 1000