台風乗り越えましょう。明日はギャラリースペース開放してます。
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。
●8月の空き状況●
・8/20(金)15:30〜一名様(カットのみ)
・8/25(水)13:30〜一名様(前髪カット、お子様カット、のどちらか)
・8/29(日)12:00〜16:00の間空いてます
上記ご案内可能です。ご予定合えば宜しくお願い致します。
予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。
尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
会場では焼き物もデジタルコラージュも、それぞれ制作の過程や方法等を見たり読んだりする事が出来ます。
髙丘明里さん、valoさんの頭の中をほんの少し覗いたような気持ちになるのと同時に、産みの苦しみと尊さはやはりセットなんだなと気付かされます。
髙丘明里/valo
会期:08/04-08/31 10:00-19:00 ※月火定休(9(月)・31(火)はギャラリーのみOPEN)
会場:余韻
さぁ〜台風乗り越えましょう(怖い)!!
明日は10:00よりギャラリースペース開放してます、ご予定合えば休憩がてら遊びにいらして下さい。皆様のご来場心よりお待ちしております。
0コメント