明日も宜しくお願い致します。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



●8月の空き状況●


・8/20(金)9:30〜一名様(カットのみ)、15:30〜一名様(カットのみ)


・8/25(水)13:30〜一名様(前髪カット、お子様カット、のどちらか)


・8/29(日)10:00〜16:00の間空いてます


上記ご案内可能です。ご予定合えば宜しくお願い致します。



予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。












今回の展示は「対話」を一つのテーマに掲げており、作品は全てきっかけであると考えております。

触れて、眺めて作品とじっくり向き合ったり、アーティストの在廊日であれば是非生の対話というものをお楽しみ下さい。

内側と外側について色々と考えるきっかけになれば嬉しいなと思います。



髙丘明里/valo

会期 08/04-08/31 10:00-19:00 ※月火定休(9(月)・31(火)はギャラリーのみOPEN)

会場 余韻





それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





追伸













石のお土産頂きました。。嬉しすぎる泣


かささんありがとうございました〜微かな硫黄の香りを楽しみたいと思います。ひとまずペーパーウェイトで毎日使います。


家の話しもまた聞かせて欲しいです〜わくわく!!







0コメント

  • 1000 / 1000