暑いですね。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



○7月のお席は全て埋まりました。


●8/24までの空き状況●


・8/15(日)17:00〜一名様(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)


・8/19(木)17:00〜一名様(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)


・8/20(金)ゆっくり空いてます。


上記ご案内可能です。ご予定合えば宜しくお願い致します。

25日以降も割と埋まってきていますので、ご予定の方はお問い合わせ下さいませ。


予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。












見つけた。

見つけたなんて烏滸がましいかもしれない。多分僕はひと足もふた足も遅かったのだ。

名を髙丘明里、そしてvalo。

一人だけど二人、二人だけど一つのアーティストである。

空間を使っての個展は初だと言う。

うちで良かったのかと少し悩んだが、髙丘明里/valoの軌跡を最初に担う事が出来るのだと思うと開催以外の選択は無かった。

所謂(コラージュと焼き物の展示)ではない。これは人間と人間のきっかけ。

幾つものコミュニケーションが生まれる時間になれば良いなと思う。



キャプション ノダ タツヤ

デザイン.展示協力 東成実 



髙丘明里/valo

会期 08/04-08/31 10:00-19:00 ※月火定休(予定)

会場 余韻



それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。




0コメント

  • 1000 / 1000