SLOWMOVE



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



⚪︎おかげさまで7月のお席は全て埋まりました。

8月も前半のお席は全て埋まり、ご案内は8/13以降となっております。ご予定合えば早めのご予約がおすすめです。



※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。










オンラインショップ『yoinshop』にてSHOP編集の本 SLOWMOVEを取り扱わせて頂く事になりました。


地域の素材を編集し、作品やイベントにするアートプロジェクトと店『SHOP編集』

これはSHOP編集を運営するアーティスト彌永裕子と星野夏来によって制作された本。



コロナ禍をどのように生活したら心を維持していくことができるだろう?

考えはじめた痕跡のような小さなものたちを「SLOW MOVE」と名前を付け形にした。

詩や写真、絵、染め物などが記録されている。



時折読み返したくなるとても素敵な一冊です。この時間を、この時代を忘れないように。


是非是非宜しくお願い致します。




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

次は水曜日にまたお会いしましょう、良い夜をお過ごしくださいませ。









0コメント

  • 1000 / 1000