ご紹介



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。



お陰様で6月のお席は全て埋まりました。早め早めのご予約ありがとうございます。

○7/13までの空き状況○


・7/1(木)17:30〜一名様(前髪カット、お子様カット、のどちらか)ご案内可能


上記ご案内可能です。7/14以降も埋まってきていますのでお早めに。ご予定合えば是非宜しくお願い致します。



※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。







友人が革靴のレーベルを立ち上げました。


Orphée leathershoes label 


オルフェと読みます。

一人の職人が革靴をビスポークで仕立てております。

インスタグラムをご利用の方は要フォロー要チェックでお願い致します。今後がとても楽しみなレーベルです。

友人とその革靴についてはまた日を改めてじっくり、たっぷりと書きたいと思います。

ケンタさんおめでとう!










●お知らせ●

展示の無い期間も暫くは余韻の真ん中でスペースを分けておく事にしました。

ギャラリースペースの方は人が休める場所にしています、ふらっとどうぞ。





それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






追伸










むしぱん頂きました〜!


ムラナガさん、今日はありがとうございました。先週に引き続きお世話になりました。


newパーマもnewカラーもとっても素敵です。新しい扉を開いていてわくわくします!

カラーはしばらく同色を重ねて育てていくと、より深みが出て綺麗だと思います。ご検討下さいませ〜!

むしぱん食べるの楽しみです。

0コメント

  • 1000 / 1000