休憩所つくった。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚6月のお席も埋まってきていますので、空き状況をこまめに更新していきたいと思います。



6/22までの空き状況


・6/3(木)17:30から一名様ご案内可能(お子様カット、前髪カット、のどちらか)


・6/16(水)12:00から一名様ご案内可能(お子様カット、前髪カット、のどちらか)


上記ご案内可能です。ご予定合えば是非宜しくお願い致します。(23日以降のお席はまだ空いてる日もあります〜)


※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。










余韻のカセットテープと珈琲豆がいよいよ!リリースされます。

長らくお待たせ致しましたが、バッチリ仕上げてお届けしますのでどうぞ楽しみにお待ち下さい。

秋田にある『のら珈琲』の森さんとそれに合わせた企画もやりますので、そちらもチェックしてもらえたら嬉しいです。


それから、展示の無い期間も暫くは余韻の真ん中でスペースを分けておく事にしました。

ギャラリースペースの方はブラウン管とVHS、カセットテープや本等を置いて、自由に使ってもらいながら人が休める場所にしてみようかなと思っています。

雨宿りしても良いし、暑い日は少し涼んでも良いし、ふわっと出入りするような感じをイメージしています。

休憩がてら知らない音楽に出会ったり、好きな本や映画を少し味わったり、僕はそれを壁の向こう側からそっと感じたいです。

需要があるかどうかさっぱりわかりませんが、文化が生まれる瞬間みたいなものを願ってやってみようと思います。


咀嚼〜水天宮〜河川敷〜とらやさんの『ノダ的瀬下京町散歩黄金ルート』の締めにもぴったりだと思うので是非使って欲しいです。

誰でもウェルカムなので周りの方にも教えてあげて下さい。

※大人数でのご利用、大声、食事等はお控え頂きこっそり楽しんでもらえたら嬉しいです。



場所はいつもひらいていて、気持ちもそのつもりでいます。





それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






0コメント

  • 1000 / 1000