閉幕



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


おかげさまで5月のお席は全て埋まりました。沢山のご予約本当にありがとうございます。

尚6月のお席も埋まってきていますので、空き状況をこまめに更新していきたいと思います。



6/22までの空き状況



・6/3(木)17:30から一名様ご案内可能(お子様カット、前髪カット、のどちらか)


・6/16(水)12:00から一名様ご案内可能(お子様カット、前髪カット、のどちらか)


・6/19(土)15:00から一名様ご案内可能(お子様カット、前髪カット、のどちらか)



上記ご案内可能です。ご予定合えば是非宜しくお願い致します。(23日以降のご予約は比較的ゆっくり空いてます〜)


※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。














塩井さんの個展『写光石と余韻』が無事に閉幕致しました。


ご来場頂いた沢山のお客様、石やジュエリーのご予約を頂いた沢山のお客様。本当にありがとうございました。

日を追うごとに石の新しい価値を発見する事が出来て、僕にとっても幸せな展示期間でした。


塩井さんは今後世界で活躍するアーティストになると僕は思っていて、きっとそれはそう遠くない未来に。

だからこのタイミングで展示をさせてもらえた事が本当に嬉しかったし、今回作品をご予約、ご購入された方はナイスタイミングだったのではないかと思います。


これからの活動を陰ながら応援しつつ、また余韻で展示を行う事が出来る様僕も成長していきたいと思います。



塩井さん、お疲れ様でした。素敵な時間を本当にありがとうございました。




次はコーヒー豆とカセットテープのリリース。それから梅雨が明けたら大注目アーティストの個展が始まります。

余韻の2021はまだまだ続きます。どうぞお楽しみに。



それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。


次は水曜日にまたお会いしましょう。良い夜をお過ごし下さいませ。









0コメント

  • 1000 / 1000