写光石と余韻、明日までです〜



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


おかげさまで5月のお席は全て埋まりました。沢山のご予約本当にありがとうございます。

尚6月のお席も埋まってきていますので、空き状況をこまめに更新していきたいと思います。



6/22までの空き状況



・6/3(木)17:30から一名様ご案内可能(お子様カット、前髪カット、のどちらか)


・6/16(水)12:00から一名様ご案内可能(お子様カット、前髪カット、のどちらか)


・6/17(木)18:30から一名様ご案内可能(カットのみ)


・6/18(金)16:30から一名様ご案内可能(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)


・6/19(土)15:00から一名様ご案内可能(お子様カット、前髪カット、のどちらか)


・6/20(日)17:00から一名様ご案内可能(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)



上記ご案内可能です。ご予定合えば是非宜しくお願い致します。(23日以降のご予約は比較的ゆっくり空いてます〜)


※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。













●開催中の催し物●

塩井一孝 個展

写光石と余韻

会期:5/12(水)-5/30(日)※月火定休

時間:10:00-19:00(ご連絡頂けましたら20:00頃まで開けております)

場所:余韻



光を採取し纏わせた石、これを写光石と呼ぶ。造形作家の塩井一孝氏が考えた造語である。

纏わせる事で光は質量を持ち、光を纏った石は他に類をみない物体へと姿を変える。これは全く新しい価値であるように思う。

光も石も身近なものではあるが、重なり一つになるのを見たり触れたりする体験というのはそうそう無い。是非新しい扉を開いてみて欲しい。



※今回は、塩井一孝氏が各地で採取した光をベースにした写光石と、光を纏わせたアクセサリーの展示・販売を致します。

石は個体差がありますので一つとして同じものがありません。ゆっくりとお気に入りを見つけて頂けたらと思います。

また、遠方のお客様にも展示をお楽しみ頂けるよう展示空間の様子をオンラインギャラリーにて公開したり、作品をオンラインショップで購入できるよう準備しております。

詳細は塩井さんのホームページやインスタグラムでご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

マスク着用、換気、除菌、抗菌、基本的な感染対策を徹底し開催させて頂きます。

是非にとは言えない状況にありますが、お近くの方はご来場頂き、遠方の方はオンラインにてお楽しみ頂けたら幸いです。





それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000