妻髪染切



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


5月のお席ですが日々状況が変わってきておりますので、こまめに更新させて頂きます。


5/25までの空き状況



・5/9(日)19:00〜一名様ご案内可能(カットのみ)


・5/14(金)15:00〜一名様ご案内可能(カットのみ、カラーリングのみのどちらか)


・5/15(土)17:00〜一名様ご案内可能(カットのみ)


・5/19(水)17:00〜一名様ご案内可能(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)


・5/21(金)14:00〜一名様ご案内可能(前髪カット、お子様カットのどちらか)



上記ご案内可能です。

ご予定合えば是非ご利用下さいませ。ちなみに5/26以降も埋まってきています。


※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。













妻の髪を染めて切りました。


カラーは妻持ち込みのカラーバターで。ちょっと薄かった。。!ハイライトを沢山入れてるので根本伸びてもムラがいい感じ。野暮ったいのもカッコ良いと思います。

カットはサイドの内側とネープは刈り上げて後は調整を。後ろだいぶ伸びた〜

少しだけ扱いに困るうねりがもともとあるので、次回はパーマも考えています。クルクルにしても良さそうです。


ハイライトを入れるとか、刈り上げに挑戦してみるとか、クルクルのパーマをかけてみるとか、なんか興味がある部分からちょっと取り入れていくと新しい一面を発見できたりして楽しいと思います。今のスタイルに飽きたらなんでもご相談下さい。












遅くなったけど5月のプレイリスト作った。結構気に入ってる。




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。




0コメント

  • 1000 / 1000