いしといす、閉幕。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


5月のお席ですが日々状況が変わってきておりますので、こまめに更新させて頂きます。


5/25までの空き状況


・5/9(日)17:00〜一名様ご案内可能(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)


・5/14(金)15:00〜一名様ご案内可能(カットのみ、カラーリングのみのどちらか)


・5/15(土)17:00〜一名様ご案内可能(カットのみ)


・5/19(水)15:00〜一名様ご案内可能(カットのみ、カラーリングのみのどちらか)


・5/21(金)14:00〜一名様ご案内可能(前髪カット、お子様カットのどちらか)


上記ご案内可能です。

ご予定合えば是非ご利用下さいませ。ちなみに5/26以降も埋まってきています。


※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。











鋤田収集事務所と余韻の展示『いしといす』が無事終了致しました。

ご来場頂いた沢山のお客様、ありがとうございました。おかわりのご来場も多く本当に嬉しかった。。!

日々景色の変わっていく展示というのは初めての経験で、とても刺激になりましたしとにかく楽しかったです。


いしといす。不思議なテーマだったけど鋤田さんとなら間違いなく面白いものになるだろうと思っていたし、こんなにも反響があるのか。。!と毎日驚きでした。

老若男女年齢も問わず色んな方が色んな楽しみ方をしてくれて、一見入り口狭そうで実はめちゃくちゃ懐の深いテーマだったんだなと展示を終えて感じています。


尚石々交換につきましては、好評により余韻のスペースを一部使って継続していきたいと思っています。サロン帰りに交換するもよし、散歩ついでに交換するもよしで基本自由に使ってもらえるスペースにしようと思うので、交換したくなったら是非是非遊びにいらして下さい。※予約不要です



鋤田さんとの展示は今後も何かしら行っていきます。次回も楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。

楽しかった!!鋤田さん、お疲れ様でした。本当にありがとうございました!



それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






0コメント

  • 1000 / 1000