いすの紹介もスタートします。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。



4月残席状況


・4/30(金)17:00〜一名様ご案内可能(お子様カット、前髪カットのどちらか)



上記ご案内可能です。

少し先にはなってしまいますが、ご予定合えば早めのご予約をお勧め致します。


※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。













いすの紹介もスタートしていきます(向かって右から)



・April(アームチェア)

製造元「Division」

製造年「2021」

素材「金属」

産地「中国」

内田繁デザイン。1986年。

現行品であり、細い線で構成されたデザイン。うしろ姿がかっこよい。

こちらは受注品となり納期は3ヶ月。



・ポストモダンなアームチェア(アームチェア)

素材「木・金属」

産地「イタリア」

収集地「岡山県倉敷市」

収集年「2020」

バランスがおもしろいアームチェア。

木を中心に作られているがそんな印象を感じさせない。シルバーの背もたれが効いている。



・事務用スツール(スツール)

収集地「福岡県行橋市」

収集年「2021」

病院で使用されていたもの



鋤田収集事務所と余韻の展示「いしといす」

会期:4/14(水)-5/5(水)

時間:10:00-19:00(20:00過ぎまでは店にいますのでご連絡頂ければ開けてます)。

月火定休となりますが、4/19(月)と5/4(火)はギャラリーのみ13:00よりオープン致しますので、ご予定合えば是非遊びにいらして下さい。


石の交換についてですが、これは展示されている石と皆様の拾ってくる石との交換になります。(石をお持ち頂かなくても展示はご覧頂けます。自由です。)

衛生上、拾ったままの石ではなく一度洗って磨いた石をお持ち頂きます様宜しくお願い致します。

交換時には拾った場所や年、その時の気持ちを記して頂く様にしておりますので、会期中日々変わっていく石とメモに想いを馳せてもらえたらと思っています。自分が拾った石を今知らない誰かが持っている、そんな事を考えるだけでなんだかわくわくしたりもします。


石の交換だけでなく、鋤田さんが集めた色んないすや展示しているオブジェは全てご購入頂けます。

お気に入りが見つかれば是非是非宜しくお願い致します。春ですので、素敵な出会いが沢山ありますように。


尚駐車場はJR西口側の市営駐車場が近くておすすめです。




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





追伸










ユーハイムのお菓子頂きましたっ!


フジモリさん。今日はありがとうございました。

最後になるともっともっと話しておけば良かったと後悔します。突然でびっくりしたけど多分いつかは、と何となく思っていたような気もします。多分これから徐々に悲しくなるんでしょう。長い間本当にお世話になりました。ありがとうございました。


今回の展示もゆっくり見てもらえて嬉しかったし、石々交換のアドバイスもめちゃくちゃ参考になりました。多分やってみると思います。

お別れまであと少しだけあるのでもう一度会えたら嬉しいです。おかわりのご来場楽しみにお待ちしています〜!!










0コメント

  • 1000 / 1000