昨日の。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


お陰様で4月のお席もほぼ埋まり、残りは一枠となりました。早め早めのご予約本当にありがとうございます。とても嬉しいです。



4月残席状況


・4/30(金)17:00〜一名様ご案内可能(お子様カット、前髪カットのどちらか)



上記ご案内可能です。ご予定合えば早めのご予約をお勧め致します。


※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますのでご利用下さいませ。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。











昨日インスタグラムのストーリーにて先にアップさせて頂きましたが、嬉しいご訪問がありました。

BARBER / FASHION / MEN'S GROOMINGをベースとしたカルチャーメディアVALETさん、

それから当店でも取り扱い中のブランドO'Doudsさんが余韻に遊びに来て下さいました。


昨日は挨拶がてらふらりお立ち寄り下さったのですが、ど真ん中だけでなくうちの様な小店にも光を当ててくれる人やメディアの存在というのは本当にありがたいし、小さいながらに文化を発信できる場所でありたいと思って日々ここにいるので、やっている事を認めてもらえた様な気持ちになってとても嬉しかったです。

展示の事やお店に飾っている作品の事、余韻と関わりのあるアーティストやお店や久留米の面白い場所なんかをもっと沢山伝えたかったけど、それは次回の楽しみにしたいと思います。次は最近聴いてる音楽とか読んでる本の話しも是非したい。


こうやって誰かが端の方まで気にかけてくれる事の積み重なりが新しい街を生み文化を育てると思うので、日々坦々と自分が信じる面白い場所づくりをしていきたいです。


大野木さん。仲宗根さん。それからご理解ご協力頂いた朝イチのお客様植木さん。

どうもありがとうございました。めちゃくちゃ緊張したけど楽しかったです。



それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






追伸











とらやさんの『花いちご』頂きましたっ!


吉田さん、今日はありがとうございました。色んな話が出来てとても楽しかったです。

事務机とショーケースの部分まで広げて下さる方はなかなか少ないのでテンション上がりました〜!

ヘアスタイルも好評との事で安心しました。また次回も楽しみにしております。













ほっとする駄菓子たちを頂きましたっ!


イシイさん、今日はありがとうございました。イシイさんがくれる駄菓子にほんといつも癒されます。。!隙間時間に美味しく頂きます〜


カラーめちゃくちゃ良い色でしたね!長さもあと少しでまとまり出すと思うので、大事に育てていきましょう〜。

前髪スタイリングの感想次回是非教えて下さい。








0コメント

  • 1000 / 1000