いしといすのチラシ



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。


お陰様で3月のお席は全て埋まり、4月のお席も日々埋まってきております。



4/27までの空き状況


・4/15(木)14:00〜一名様ご案内可能(カラーリングのみ)


・4/21(水)15:30以降空いてます(オススメです)


・4/22(木)13:00〜一名様ご案内可能(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)


・4/23(金)17:00〜一名様ご案内可能(お子様カット、前髪カット、のどちらか)


・4/25(日)9:00〜一名様ご案内可能(カットのみ)


※トリートメントに関してはどのメニューにもセットでご案内可能です。ご希望のお客様は遠慮なくお申し付け下さい



上記ご案内可能です。

少し先にはなってしまいますが、ご予定合えば早めのご予約をお勧め致します。ちなみに28も終日満席となり後は29、30日でのご案内となります。


※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますので是非に。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。その時間余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。












4/14(水)よりスタート致します「いしといす」のチラシが届きましたので本日よりお配りしています。

今回のチラシはグラフィックデザイナーの後藤大樹さんが手がけて下さいました。

後藤さんは美術・生活・文化にまつわる分野を中心にデザインを行なっていて、福岡八女にて不定期に開かれているFUTEMIMIのメンバーでもあります。


僕はデザインの事を色々語れないので、後藤さんのお仕事ぶりは是非彼のインスタグラムやWEBにてチェックしてみて下さい。

デザインに対する愛情と執着のようなものが細やかさと緻密さを生み出していると思っていて、それは素人である僕の肌にもビリビリ感じとる事が出来ます。


そんな後藤さんが手がけて下さった今回のデザインは、チラシでもありますが手元に保管しておきたい小冊子のような仕上がりにもなっています。

是非手に取り、お持ち帰り頂き、そして展示にも遊びに来て頂けたらと思います。無くなり次第配布終了となりますので気になる方はお早めに。




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。




追伸









とれたて卵を頂きました。ありがたや。。泣


ヒロサワさん。今日はありがとうございました。いつもお気遣い頂き本当に感謝です。

新しいスタジオ、とても楽しみにしていますので解禁したらすぐ遊びに行きます〜!!

撮影やレッスン等でお忙しいと思いますが、たまにはゆっくりして下さいね。


重めのヘアスタイルとハイライトすごく似合ってました。新しいヘアスタイルで春を楽しんでもらえたらと思います。












お祝いに『スナックのり』を頂きました〜!


タナカさん今日はありがとうございました。しれっとしてたんですが覚えていてくれて本当に嬉しかったです泣。今日ビール飲む日なんで早速頂きます!!


カラー、ひとまず落ち着きましたね〜!暗めの仕上がりですが、パーマをかけているのでそこまでシルエットがつぶれる事もなくバランスは良いかなと思います!

パーマはミリのバターにオイルを少しだけ混ぜてスタイリングするとても良さそうです〜



0コメント

  • 1000 / 1000