OPUS POPS『Macaroni』



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


お陰様で3月のお席は全て埋まり、4月も一週目まで満席となっておりますので次は4/7(水)以降でのご案内となります。

少し先にはなってしまいますが、ご予定合えば早めのご予約をお勧め致します。



※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますので是非に。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。











緊急事態宣言発令の為延期となっていたOPUSさんの『Macaroni』ですが、宣言解除に伴い再公演させて頂く事となりました。嬉しい泣!!!



↓↓↓


OPUS

"劇場ではなく、もっと身近な場所で観る芝居" をテーマに、飲食店やギャラリー、家具店や服飾店など、様々な空間で公演を行うチーム。

今回はOPUS POPSシリーズ「Macaroni」。いつもよりライトで、いつもより少し短くて、いつもよりゆるゆるした気持ちで観て頂ける演目です。



余韻を舞台にというのは初めての事なので本当に楽しみですし、この場所を会場に選んで頂けた事を幸せに思っています。僕もそれに全力で応えていきたいです。


※まだまだ油断は出来ない状況にありますので、ご案内出来るお席を減らしている事、ご来場頂くお客様へのお願い事も幾つかございます。

お手数、ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。(詳細はOPUSさんのアカウントにてチェックを宜しくお願い致します。)


公演は5/9(日)。19:00開場、19:30開演。予約はOPUSさん宛にお願い致します〜!(余韻でも可)

opus.fuk@gmail.com


ご希望のお客様は早めのご予約をお勧め致します。久留米での公演は初ですしとても貴重な機会です。このタイミングを是非お見逃しなく!!


OPUSさんのアカウント

↓↓





それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





追伸












あまおう頂きました。贅沢品。。!!


フクダさん、今日はありがとうございました〜!いちご大好きなんでめちゃくちゃ嬉しいです泣。明日ゆっくり頂きます!


髪の毛綺麗になって良かったです。髪も頭皮も毎日のケアで必ず結果が出てきますので地道に続けていきましょう〜!!

誕生日おめでとうございますと娘さんに宜しくお伝え下さいませ。












trader joe'sのクッキー頂きました!またアメリカ行きたい。。


ワタナベさんいつもありがとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。


明日はバッチリ準備しておきます〜!!宜しくお願いします。


あ、このお菓子どこに売ってるのか教えて欲しいです。。










0コメント

  • 1000 / 1000