やりたい事やる。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚お陰様で3月もほぼ満席となり、ご案内出来るお席は一つとなりました。早め早めのご予約とても嬉しいです。



3月の空き状況


・3/18(木)14:30から一名様(お子様カット、前髪カット、のどちらか)



上記ご案内可能です。タイミング合えば是非是非宜しくお願い致します。


※予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますので是非に。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。その時間余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。














学校とか仕事とか、自分が身を置く場所から抜け出して本当にやりたかった事をスタートする人によく出会う。春がそうさせるのか。



基本的にやりたい事は『気持ちとお金(かかるのであれば)』が大丈夫なら絶対やるべきだと思っている。

今普通に楽しく暮らせているし、というのはやらない理由でよくあるけどそれで完結するのなら多分本当に本気でやりたい事ではないのだと思う。(良いとか悪いかとかじゃなくて)


本当にやりたい事はめちゃくちゃ未来をみるので、それをスタートした後の5年後、10年後の自分を想像するとワクワクするしもう絶対面白いに決まっている。


僕もお店を始めたばかりだしいつどうなるか分からないから、気の利いた事や経験値の高い事が一つも言えない。それでもそういう話をしてもらえて、尚且つ意見を求められるというのは心の底から嬉しい。少なすぎる引き出しは全部開けて全部話す。

お客さんにはやっぱり楽しくいて欲しいし、少しでもその力になれているのなら尚更だ。


いつか一緒に仕事が出来たり、余韻とその人のやりたかった事が交わったりする日を楽しみにするのはこの場所を守る理由にもなる。


髪を切るだけじゃない。ずっとそう言い続けているし、自分が思う理想の場所はそうあって欲しい。毎日育てたい。何書いてるか分からんくなってきたので終わります。春めっちゃ良いじゃん!!




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






追伸












レコードを頂きました!!他にも沢山。。!


ノダさん。素敵なプレゼントをありがとうございます泣!

アートワークは永井博さんと河田久雄さんでした。わたせせいぞうさんも含めこの時代を象徴するタッチなのでしょうか。本当に素敵です。。!嬉しい。

ターンテーブルを組むとなかなかのボリュームになるので、軽く聴けるレコードプレイヤーをゲットしてお店でかけたいと思います〜!


髪の毛はカラーリングもパーマもいい感じに育っているのでこのまま続けましょう!また楽しみにお待ちしています。








0コメント

  • 1000 / 1000