O'Doudsとロンロン瀬下



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


お陰様で2月のお席は全て埋まり、次は3/17以降でのご案内となります。

ご希望のお客様は少しだけ早めのご予約が良いかもしれません、何卒宜しくお願い致します。


3/23までの空き状況


・3/17(水)は17:00から一名様(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)


・3/18(木)は14:30から一名様(お子様カット、前髪カット、のどちらか)


・3/19(金)は17:00から一名様(カットカラー、カットパーマ、カラーリングのみ、のいずれか)



上記ご案内可能です。24日以降も埋まってきていますので、タイミングが合えばご予約はお早めにお願い致します。


予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますので是非に。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。その時間余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。











完売していたO'Doudsを本日restockしました。

ご希望のお客様は早め早めが良いかと思います。使ってみたいけどどれ使えば良いか分からん!という方は遠慮なくご相談下さい。ご連絡、ご来店お待ちしております。



さて。日曜日の夜はラジオ「ロンロン瀬下」収録です。


テーマは「こんな世の中ですが、今、旅をするならどこに行って何したい?」です。

夢と想像と勢いに任せて宇宙まで行っちゃう位のぶっ飛び旅行でもOKです、ラジオだから!!


今回から僕はサポートに回り、完全に咀嚼の二人がメインの番組に変わります。余韻のお客様は勿論、日頃咀嚼をご利用のお客様にも是非聴いて頂きたいしメールはもうめちゃくちゃ嬉しいのでいつでも大歓迎です。普通のお便り(ふつおた)でも◎◎


宛先はyoin.fukuoka@gmail.com

ラジオネームとご連絡先を添えてお送り頂きますよう宜しくお願い致します。


それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






追伸












パンを沢山頂きました。



オダさん今日はありがとうございました。沢山のパンに囲まれて幸せです。


カラー、順調に育っていてとても嬉しいです。一回目よりも奥行きが出たなと感じました。色の入りも美しかったです。

今回位しっかりデザインが効いていればカットはどんな感じでも間違いなく可愛いと思うので、伸ばすのかショートにするのか色々悩んでみても良いかもですね!

また楽しみにお待ちしています〜!














パンを頂きました。パン祭り!!


ナカトミさん。今日はありがとうございました!今年もどうぞ宜しくお願い致します。


前髪作ったらぐっと雰囲気が変わりましたね!とっても似合ってました。

しばらくは前髪ありをキープしつつデザインを楽しんでみると良さそうだなと思います。飽きたらパーマをかけたり色をちょっと変えてみるのもオススメです〜!

また楽しみにお待ちしています。








0コメント

  • 1000 / 1000