お知らせ。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


お陰様で2月のお席は全て埋まり、次は3/14以降でのご案内となります。

ご希望のお客様は少しだけ早めのご予約が良いかもしれません、何卒宜しくお願い致します。


予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますので是非に。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。その時間余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。




今日はイラストレーターのダテユウイチさんとオオヤヨシツグさんが遊びに来て下さいました。



ダテさんのインスタグラムアカウント↓↓




オオヤさんのインスタグラムアカウント↓↓






また楽しい事が起きそうな予感。。!嬉しい!!




それから今日は大切なお知らせがあります。

先日も書きましたが受付時刻の見直しをさせて頂きます。


余韻は本来10:00-19:00でオープンクローズをしている場所ですので、できるだけこの時間に合わせた予約管理をしていきたいと思ったのが理由です。

美容室はなんとなく時間に曖昧で、割とどこでもそれでやってきているのが事実です。僕もそれが普通だったのでそんな感じでやっていました。

でもそれだとオープンクローズの時間を設けている意味が無いのでは、、と最近考える様になりました。


お仕事終わりでご来店をご希望のお客様も沢山いらっしゃいますし、早朝にすっきりしたいお客様も沢山いらっしゃいます。気持ちは僕もめちゃくちゃ分かります。

でも、余韻をスタートして3年が経とうとしていて、全てのお客様を平等にするにはこの辺りで時間の整理をきちんとしなければいけないと考えました。そしてその時間は僕にとってもです。

きちんと開けてきちんと閉める。当たり前の事なんですけどそれをやってみたいと思いました。

これに関しては沢山のお客様にご迷惑をおかけする事と思います。ですのでお一人一人に改めてきちんとお話をさせて頂きます、ご理解頂けたら幸いです。


新しい最終受付時刻はウェブの『reception time』で確認する事が出来ますので予約の前に一度目を通してもらえたらと思います。(下に一応貼っておきます)






3月以降はこれをスタンダードとさせて頂きます。勿論その日の予約状況によって時間が変わる事もあるかと思いますので、その際はこちらからしっかりとご案内させて頂きます。


何卒宜しくお願い致します。





それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。


次は水曜日にまたお会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。












0コメント

  • 1000 / 1000