鋤田収集事務所



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


お陰様で2月のお席は全て埋まり、次は3/4以降でのご案内となります。

ご希望のお客様は少しだけ早めのご予約が良いかもしれません、何卒宜しくお願い致します。


予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますので是非に。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。その時間余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。





明日は鋤田収集事務所の事務所開き








八女市本町60のFUTEMIMIにて。毎週土曜日19:00-23:00でOPENするみたいです。


明日は初日だからお祝いに行く。鋤田さんの活動を応援したいし、面白い物に出会えそうだから単純に楽しみ。


洋服もそれ以外の物そうだけど、『誰かが使っていた』という所に無性に良さを感じている。


時間とか想いとかってこうして僕が書くととても軽くなってしまって申し訳ないけど、単純な『古さ』とは別の価値があるように思う。

鋤田さんは不思議な人で本当のところどう思っているかは分からないけど、きっと収集せずにはいられないんだと思う。好きで好きでたまらないんだろうなと思う。

明日は鋤田さんの気合いと愛を見に行く。




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






追伸










焼き菓子頂きました〜美味しそう!!


イイカワさん。今日はお会いできて本当に嬉しかったです。今がきっとタイミングだったんだなと思っています。


僕も色々変化しながら、次会う時にまた面白い人間になっていたいです。


今日はありがとうございました。







0コメント

  • 1000 / 1000