営業時間について。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


お陰様で2月のお席は全て埋まり、次は3/4以降でのご案内となります。

ご希望のお客様は少しだけ早めのご予約が良いかもしれません、何卒宜しくお願い致します。


予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますので是非に。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。その時間余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。











営業時間の見直しをしていこうと思っています。

本来の10:00-19:00の枠でお店を開けて閉められるような予約体制に少しずつ変えていきたいです。勿論その日の予約状況によって多少の早い遅いはあるとして、クローズに関しては遅くとも20:00までにはと考えています。

※提示しているお時間以外でのご来店をご希望の場合は今後時間外料金を頂く事も可能性としてございます。細かい時間設定は後日きちんとアナウンスさせて頂きますので宜しくお願い致します。


平等に。全てのお客様と、それは僕にとっても同じだと考えています。

今すぐに変えるというわけではありませんが少しずつお願いしていく事になるかと思いますので、頭の片隅にでも残しておいてもらえると嬉しいです。

ご理解ご協力を賜りますようお願い致します。




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





0コメント

  • 1000 / 1000