ロンロン瀬下



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。


お陰様で二月のお席はほぼ埋まり、ご案内出来る日は24日,25日,26日のいずれかとなりました



・24日(水)は12:00から一名様(カットのみ)ご案内可能。


・25日(木)は18:00から一名様(カットのみ)ご案内可能。


・26日(金)は17:00から一名様(カットのみ)ご案内可能。



です。ご希望のお客様は少しだけ早めのご予約が良いかもしれません、何卒宜しくお願い致します。


予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますので是非に。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。その時間余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。











咀嚼の二人と地味に続けているネットラジオ「ロンロン瀬下」ですが今月収録分でスタートから一年になります、本当にあっという間。

一年やってみて、今後は咀嚼の二人中心の番組になっていった方が良いなと感じていて、それに向けて少しずつ仕組みを変えているところです。

僕はイベントのお知らせやインタビュー時の番外編として役割を持ちたいなと思っていますので引き続き宜しくお願い致します。


さて第七回の今回、メールテーマは「こんな世の中ですが、今、旅をするならどこに行って何したい?」です。


想像は自由で無限なので、好き勝手にメールを送ってもらえたら嬉しいです。

メールが届くと本当に嬉しくて毎回ほっとします。咀嚼のお客様でも余韻のお客様でも、まだお会いした事の無い方でも大歓迎です。是非是非宜しくお願い致します。


宛先はyoin.fukuoka@gmail.com

〆切は2/27(土)

ラジオネームとお名前をご記載の上お送り頂きますよう宜しくお願い致します。



それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

次は水曜日にまたお会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





0コメント

  • 1000 / 1000