仄かjournal



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日より二月の営業がスタートしました、今月もどうぞ宜しくお願い致します。


お陰様で下旬までのお席はほぼ埋まっていて、今のところ2/20(土)は12:30から一名様(カットのみ)ご案内可能、その他は24日以降でのご案内となります。

ご希望のお客様は少しだけ早めのご予約が良いかもしれません。何卒宜しくお願い致します。


予約状況はウェブカレンダーにてご確認頂けるようにしておりますが、分からない点やご相談等ありましたら気軽にご連絡下さい。メールアドレスと専用のLINEアカウントをホームページ内にのせていますので是非に。

尚営業中は電話に出る事が(ほぼ)ありません。その時間余韻で過ごすお客様を最優先したいと考えておりますので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。










毎月発行している新聞(のようなもの)「仄かjournal」と「ソシャク通信」ですが、部数が限られておりますので月末辺りには無くなっている事もしばしば。事前にご連絡頂ければ確保しておきますので遠慮なくどうぞ〜!

余韻では基本皆様にお渡ししていましたが、「読みたい方が自由に持って帰る」というシステムにした方が強制しなくて良いし無駄もない事に気づいた(今更)ので今号からそのようにさせて頂きます。

入り口付近に置いていますので欲しい方はご自由にお持ち帰り下さい(切望)。




それじゃあ今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。
















0コメント

  • 1000 / 1000