O'doudsと室伏さん



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。

お陰様で1月の予約もずいぶん埋まってきました。


1月の空き状況



・1/28(木)16:30から一名様(カットのみ)



お席は残り一つとなりました、ご予定合えば是非是非宜しくお願い致します。











インスタグラムで先にアナウンスさせて頂いたのですが、O’douds二回目の入荷作業を終えました。

前回即完だったコンディショニングトリートメントとスタイリングトリートメントは多めに入荷していますので、今のうちにストックしておくのもアリかと思います。

その他ポマードも3種類揃っていますが、マットペーストとドライワックスが残り一点ずつとなっていますので、ご希望のお客様はお早めに宜しくお願い致します。

個人的にはフレグランスとルームスプレーがかなりアツいです、こちらも併せてチェックして頂けたら嬉しいです。


営業中お客様にも話している事なのですが、スタイリング剤やヘアケア剤はたまに見直していくと良いです。

髪質や頭皮環境は年齢と共に変化するものですし、なんなら季節によっても状態は違います。

勿論、気に入っている物を長く使い続けてご自身のヘアスタイルとばっちり合っていれば何も問題無いと思いますが、あれ?と思った時はいつでもご相談下さいませ。きっとお役に立てると思います。




今日のYahoo!ニュースにて












室伏さんは多分投げれると思う。コロナぶん投げて記録出してほしい。




それでは今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。












0コメント

  • 1000 / 1000