大切なお知らせ。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


お陰様で1月の予約もずいぶん埋まってきました。

現時点でのご案内は27日以降となっておりますので、ご希望のお客様は早め早めのご予約を宜しくお願い致します。










今日は17日(日)に予定していた"Macaroni"に関して大切なお知らせです。

以下OPUSさんからのメッセージ↓↓


1/17(日)に余韻にて開催を予定していたOPUS POPS"Macaroni"ですが、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言の再発令を受け、公演を延期させていただきます。

直前のお知らせとなり大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

なお、今後の日程等は緊急事態宣言の解除後に決める予定です。またいろいろ落ち着いた頃にお会いできますことを心より祈っております。

2021年1月14日

OPUS POPS一同



余韻 ノダ タツヤ↓↓


OPUS POPSによる公演"Macaroni"をご予約頂いていたお客様、楽しみにお待ち頂いたお客様。この度は大変申し訳ありません。

余韻としてもすごく楽しみにしていた公演でしたし、OPUSの皆さんもこのような状況の中ギリギリまで日々稽古に勤しみ公演に向けて準備を進めて下さいました。

悔しく残念な気持ちで一杯ですが、これが今のベストだと判断しておりますので何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

勿論これで終わりではなく「延期」という形を取ります。どうか次回を楽しみにお待ち頂けたら幸いです。

ちなみに当日改めてご紹介させて頂こうと思っていたのですが、今回のフライヤーはイラストレーターの大野沙絵さんがデザインして下さいました。

サイズと色味が絶妙なのとポップスくんめちゃくちゃ可愛いです。余韻に対しても細やかな配慮をして下さって本当に嬉しかったです。

素敵なフライヤーなので記念にお配りしたいなと思っています。部屋に飾るも良し、裏にメッセージを書いて貼ったり誰かに渡したりも良しです。

ご希望の方はご来店の際にぜひぜひお持ち下さい。


悲しいから今日は酒飲んで美味いもん食ってと思ったけどOPUSの皆さんの方が悔しいし悲しいわ!とハッとしました簡単にそれにありつこうとした自分を呪います。しんしんと悲しもう。



それでは今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。





0コメント

  • 1000 / 1000