2021スタート。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

余韻、咀嚼共に本日より2021年の営業をスタート致しました。初日より終日満席にて終える事ができ本当に嬉しく思います。沢山のご来店ありがとうございました。

今年も変わらずコツコツと積み重ねていきます、何卒宜しくお願い致します。

尚ありがたい事に18日まで全てのお席が埋まっておりますので、次のご案内は19日以降となります。ご予定のお客様は早め早めのご予約を宜しくお願い致します。



一週間の休暇は殆どの時間を自宅で過ごしました。撮り溜めた番組を観たり、オススメしてもらった映画を観たり、ラジオ聴いたり、後は本当に良く飲みました。

とにかくぬるっとした休暇でしたが、ゆっくり過ごすという目標はクリアしたと思うのでまた新たな気持ちでやっていきたいです。あ、壁の塗装や什器のリペアもやりました。








お店も4年目に突入しますので、みんなの中の余韻をここらでひっくり返していこうと思います。

今年も沢山楽しい事をお届けします。一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。


それでは今日はこの辺で失礼致します。

雪は明日にかけてがピークとの事、どうか暖かくしてお過ごし下さいね。





追伸











玄米珈琲を頂きました。珍しい。


リュウトウさん今日はありがとうございました〜!今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あの後早速頂きました。香りは玄米茶で飲むと珈琲っぽい??不思議な感じでしたがめちゃくちゃ美味しかったです。ご馳走様でした。


次はカットですね!楽しみにお待ちしています〜!



0コメント

  • 1000 / 1000