営業残1日



こんばんは。余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚年内のお席は全て埋まっており、次は1/8以降のご案内となります。今の所残りの営業に関してキャンセルは出ていない状況なので、ご予約が間に合わなかったお客様は是非是非スタートダッシュへ切り替えてみてはいかがでしょうか。

年末であっても年始めであっても、余韻は普段通りの技術と時間で皆様をお待ちしております。ご希望に添えず大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

※余韻は年内営業残り1日、咀嚼も明日はオードブルの受け渡しのみとなります。















2021年も展示、イベントはできる範囲内でやっていきます。

状況は常に変わっていますので勿論それに合わせてという形にはなるかと思いますが、できる限り火は絶やさないようにしたいです。


一発目はOPUSさんによる公演『Macaroni』。僕も本当に楽しみにしている舞台です。

ありがたい事に残席僅かとなっておりますので、ご予定のお客様は早めのご予約が良いかと思います。

久留米公演は本当に貴重ですので、この機会をお見逃しなくです〜!!




それでは今日はこの辺で失礼致します。

2020年も明日で終わり。最終日も楽しくやりたいです。


寒くなってきましたのでどうか暖かくしてお過ごし下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000