イメ変



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。


お陰様で12月のお席は全て埋まりました。早め早めのご予約本当にありがとうございます。

大晦日の最後のお客様まで毎日丁寧に切って、染めて、曲げて、整えていきます。後は体調に気をつけます〜!!

※尚ここから先はキャンセル待ちのご予約を承ります。ご希望の日程とメニューをお伺いして、キャンセルがあった際には順番でご連絡させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。














毎年12月のみ開催する『一人フリマ』ですが、ありがたい事に服達が日々旅立っていきます。ご来場本当にありがとうございます。

人によってはお宝で人によってはゴミだと思いますがそれがフリマの醍醐味でして、誰かの『わっ!!これ2000円??』みたいな喜びの表情を近くで見れることは本当に最高です。

数は少なくなってきていますが後半月やってますので是非に。※ちなみにお散歩がてらが一番良いです、これメインは白目剥く事になります。



さぁ。明日はリサイクルショップ巡り。

実はもう目ぼしいものをチェックしていて、明日は確認と自分の気持ちが変わらなければ購入って感じです。今は棚とショーケース、ワゴン、ラジカセが欲しいです。


来年は余韻のイメージを少し変えたいなと思っています。イメ変。


それでは今日はこの辺で失礼致します。

次は水曜日にまたお会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。











0コメント

  • 1000 / 1000