OPUS


こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。


年内の空き状況


・12/24(水)12:00から一名様(カットカラー、カットパーマ、カラーのみ、のいずれか)


いよいよ年内残り1席。

新しい年は新しいヘアスタイルで迎えましょう〜!!ご予約お待ちしております。




今日はお知らせを一つ。

福岡市を中心に活動されている「OPUS」さんの公演が余韻にて行われる事となりました。









OPUS

"劇場ではなく、もっと身近な場所で観る芝居" をテーマに、飲食店やギャラリー、家具店や服飾店など、様々な空間で公演を行うチームです。

今回はOPUS POPSシリーズ「Macaroni」。いつもよりライトで、いつもより少し短くて、いつもよりゆるゆるした気持ちで観て頂ける演目です。


↓↓↓


この場所を舞台にというのは初めての事なので本当にワクワクしていますし、余韻を選んで頂けた事がとても幸せです。僕もそれに全力で応えていきたいと思っています。

予約はOPUSさん経由でも良いですし、余韻に直接ご連絡を頂いても構いません。


※このご時世ですので、ご案内出来るお席が少なくなっている事とご来場頂くお客様へのお願い事も幾つかございます。

ただ、場所を提供する者も、演者も、ご来場頂くお客様も、みんなが寄り添っていく事が大切なんだと僕は思います。お手数、ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。(詳細はOPUSさんのアカウントにてチェックを宜しくお願い致します。)

↓↓↓








公演は1/17(日)。19:00開場、19:30開演です。

ご希望のお客様は何卒早めのご予約を宜しくお願い致します。久留米での公演は初ですしとても貴重な機会です、このタイミングを是非お見逃しなく!!




それでは今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。






0コメント

  • 1000 / 1000