メイク解説。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご予約本当にありがとうございました。

尚お陰様で今週のお席は全て埋まり、来週の空きも残り僅かとなっております。


来週の空き状況


・21日(水)の17:00から一名様(キッズカットもしくは前髪カット)

・22日(木)の16:00から一名様(カット、もしくはカラーリングのみ)


です。その他のお席は10/31まで全て埋まっておりますので、次は11/1以降のご案内となります。宜しくお願い致します。









一昨日、昨日からの連投になりますが、今日は先日の撮影時のメイク解説をしたいと思います。

メイクはこれまた長年お世話になっているrisaが担当してくれます。安心・信頼です。

以下risaからの解説文です。参考になれば嬉しいです。



テーマ「花と線」

肌は、ローラメルシェのラメラメ下地にファンデーションをすこーし重ね、ツヤ感がで過ぎないようにパウダーで仕上げました!


目元はDiorのラメラメを全体にのせ、ポイントの白ラインは、テーマでもある「線」を意識してます。

目の下には、黄色のラインを入れこちらで「花」を意識してみました。


リップは、まなみさんの髪色とお肌に合わせてボルドーぽいパープルで仕上げました!


です。risaはベーシックメイクから応用編まで丁寧に教えてくれます。柔らかい人柄で色んな事に柔軟に対応してくれるので、何か質問等あればインスタグラムのDMにてrisaまで是非是非ご相談下さい。ちなみにオンラインでのメイク講座もやってるみたいです〜!












撮影は毎回軽くテーマみたいなものを決めて取り掛かります。あんまりガチガチにしちゃうと窮屈なんで、当日なんか違うねってなれば結構変えたりもします。

撮影に関して僕は楽しいのが一番だと思っていて、参加する全員が楽しい気持ちになるように、それを一番に考えます。みんなが楽しければ後は勝手にうまくいってる様な気がします。


今年は本当に色々大変で撮影がなかなか出来なかったから、来年からはまた定期的に出来ると良いです。





それでは今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。











0コメント

  • 1000 / 1000