小舟最高やった。。!



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。


ありがたい事に今週のお席は全て埋まり、来週の空きも残り僅かとなりました。嬉しい。



10/14〜10/18までの予約状況


・10/14(水)終日満席

・10/15(木)終日満席

・10/16(金)14:00から一名様(カットカラー、カットパーマ)、17:00から一名様(カットのみ)

・10/17(土)17:30から一名様(カットのみ、カラーのみ)

・10/18(日)終日満席


です。16、17は空いてますので、ご予定合えば是非宜しくお願い致します。











10/4(日)の晩に成本沙樹さんによるミニライブ「小舟」を開催致しました。

「こんな時だからこそ生まれる時間がある」という想いのもと丁寧に進めて来たイベントです。

台風の影響で一旦延期となってしまいましたが、振替公演もチケットは完売御礼。

同じ想いの方が沢山いるんだなととても嬉しかったです。


ライブ前にぱらっと降った雨は瀬下町をしっとりと潤し、秋の訪れと小舟にぴったりの優しい時間を運んでくれたように思います。

今回どのような形で映像を残そうか当日まで悩んだのですが、全てを公開するよりも時間のかけらのようなものを集める方が良いかもしれないなとふと思い、このような形に収まりました。(※現在インスタグラムにて視聴可能です)

これを観て、次のライブを待ち遠しく思って下さる方が増えたら良いなと思います。

近々また良いお知らせが出来ると思いますので楽しみにお待ち下さい。


ご来場のお客様、それから成本さん。本当にありがとうございました。













最近の休日は決まって河川敷。朝でも夕方でも最高に良いです。


本片手にビール持って行った日には半日位大丈夫です。散歩中のお客様にも会えてめちゃくちゃ嬉しい。



全然話は変わるけど黒マスクを初めてつけました。意外と大丈夫だった。


それでは今日はこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。














0コメント

  • 1000 / 1000