日曜リベンジ。



こんばんは、余韻のノダ タツヤです。


本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。


尚今週は10/2(金)の16:30から一名様(カット)のみご案内可能です。

その他は全てのお席が埋まっておりますので、ご予定合えば是非宜しくお願い致します。










さて。本来であれば9/6(日)に開催を予定していたミニライブ「小舟」は台風の影響により延期せざるを得なくなりましたが、今週の日曜日10/4にリベンジが決定しております。(チケットは完売御礼)


細部に渡り大切に準備をしていたので延期は本当に辛かったですけど、それでもこうしてもう一度スタートを切れる事は本当に嬉しいです。

初回チケットは完売御礼。感染症対策にて座席は減らしておりますが、それでも彗星の如く余韻に現れた成本さんの初回公演が即日SOLDOUTというのは本当に凄い事だと思うし、それは成本さんがこれまで培ってきた音楽の賜物だと思うので、まだまだこんなもんじゃないぞと早速メラメラしている次第です。


余韻での初回公演、チケットをご購入頂いたお客様にはきっと忘れられない時間になると思います。

それから当日の様子は映像に残して後日配信予定ですので、今回チケット購入が間に合わなかったお客様も楽しみにお待ち下さいませ。





最近の休日は朝か夕方に河川敷へ散歩するのが決まりになっています。とても気持ちが良いです。




久留米大ボート部?の練習はずっと見ていられるし、河川敷で飲むビールは最高に美味しいし、昼寝も出来ます。筑後川河川敷は偉大です。













なんかヌメっとした良い写真撮れた。





それでは今日はこの辺で失礼致します。明日発行の仄かjournalの印刷しなきゃです!


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。








0コメント

  • 1000 / 1000