浮世離れ。


こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。


有難い事に9月のお席は全て埋まりました。早め早めのご予約本当にありがとうございます。

10月も坦々と、平々凡々とやっていきます。何卒宜しくお願い致します。


10/1-10/4までの予約状況


・10/1(木)終日満席

・10/2(金)10:00から一名様(カットのみ)、16:30から一名様(カットカラー、カットパーマ、カラーのみ。)

・10/3(土)終日満席

・10/4(日)14:00から一名様(カットのみ)ご案内可能。


上記ご案内可能です。残り僅かですので少し早めのご予約がオススメです。宜しくお願い致します。




来年のイベントも少しずつ決まってきました。

沢山の方に瀬下町・京町エリアへ足を運んでもらえるよう、色んな事にチャレンジしていきたいと思います。

それに伴って、余韻で何かを表現したいという方を大募集しています。


「この場所に合うイベントや展示。僕自身もそれに共感が出来る」という事が大前提にはなりますが、もしも一緒に何かを出来るであれば全力でお手伝いさせて頂きます。

お問い合わせはインスタグラムのDM、もしくは余韻宛のメール、どちらでも構いません。気軽にお問い合わせ下さいませ。











さぁ!PLAYSTAMPさんによる展示販売「押忍」も残り二日間!!

まだの方は是非にですし、おかわりも大歓迎です。

皆様のご来場を心よりお待ちしています。


↓↓↓↓↓↓


PLAYSTAMP DEPARTMENT

-----------------------------------------

熊本県の山鹿市で小さなはんこ屋をしています。

どこで使うの?って思わせる少しシュールなスタンプデザインを作成。廃材を使って作成しています。

スケートボードの廃材で印鑑(実印など)少し変わった印鑑を彫刻しています。

基本的に暇なのでフラッと遊びに来てくれたら以外と普通に接客します。



PLAYSTAMP DEPARTMENT

押忍

会期:9/9(水)-9/27(日)※月火定休

時間:10:00-19:00

場所:余韻

※お買い物に関して。

スタンプは期間中に受注、それから製作という流れです。お渡しは展示終了後となります。

予約表を準備していますので、気になるスタンプがあれば気軽にお声掛け下さい。

※マスクの着用必須。入り口にてアルコール消毒、コロナウイルスを不活性化させるダチョウ抗体配合のスプレー使用必須。(こちらは余韻で準備しております)





今日お客様から『坊主って良いですよね。浮世離れしてて良い!』とお言葉を頂きました。

浮世離れ。めちゃくちゃ嬉しいなぁ。

ヒノさん、ありがとうございました。


それではこの辺で失礼致します。

また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。







追伸










お味噌頂きましたっ!!


イリエさん〜いつもありがとうございます。このお味噌本当美味しいです。

色んな食べ方でゆっくり味わいたいです。


ヘアスタイルも冬に向けて少しずつチェンジしていきましょうね。

また楽しみにお待ちしています。








0コメント

  • 1000 / 1000