ラスト!!
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。
有難い事に9月のお席は全て埋まりました。早め早めのご予約本当にありがとうございます。
10月も坦々と、平々凡々とやっていきます。何卒宜しくお願い致します。
さて。PLAYSTAMP DEPARTMENTさんによる展示「押忍」はいよいよ最後の週となりました。
今回期間を長めに取っていた為、大きな混雑もなくゆっくりと楽しんでもらえているかなと思います。
スタンプに関しても展示している作品のオーダーだけでなく、別注にて文字のオーダーもちょこちょこあって本当に嬉しい限りです。
オーナー坂崎さんの落書きから派生した今回の文字とスタンプですが、まだまだ可能性を秘めているなと強く感じたので今後も形を変えながら定期的に続けていきたいです(まだ終わってないけど)。
展示は今週の日曜日までです。
まだの方は是非にですし、おかわりも大歓迎です
皆様のご来場を心よりお待ちしています。
↓↓↓↓↓↓
PLAYSTAMP DEPARTMENT
-----------------------------------------
熊本県の山鹿市で小さなはんこ屋をしています。
どこで使うの?って思わせる少しシュールなスタンプデザインを作成。廃材を使って作成しています。
スケートボードの廃材で印鑑(実印など)少し変わった印鑑を彫刻しています。
基本的に暇なのでフラッと遊びに来てくれたら以外と普通に接客します。
PLAYSTAMP DEPARTMENT
押忍
会期:9/9(水)-9/27(日)※月火定休
時間:10:00-19:00
場所:余韻
※お買い物に関して。
スタンプは期間中に受注、それから製作という流れです。お渡しは展示終了後となります。
予約表を準備していますので、気になるスタンプがあれば気軽にお声掛け下さい。
※マスクの着用必須。入り口にてアルコール消毒、コロナウイルスを不活性化させるダチョウ抗体配合のスプレー使用必須。(こちらは余韻で準備しております)
それでは今日はこの辺で失礼致します。
レンタルしてる陸王観なきゃ!
また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。
0コメント