9月埋まりました。




こんばんは、余韻のノダ タツヤです。

本日も終日満席にて終える事が出来ました。沢山のご来店本当にありがとうございました。


有難い事に9月のお席は全て埋まりました。早め早めのご予約本当にありがとうございます。

10月も坦々と、平々凡々とやっていきます。何卒宜しくお願い致します。





今日はメニューについてのお知らせ。


・トリートメントのラインナップを増やそうと思っています。


理由は



『とにかく色持ちを良くしたい。。!!』



という点からです。

施術に対して料金をお支払い頂くお客様がそう思うのは至極当然ですが、僕も美容師として心の底からそう思います。カラー施術の時は『入れ入れ入れ〜!!』と気持ちも一緒に塗布しています。

ただカラーというのは本当に敏感で、髪質は勿論の事お住まいの環境やライフスタイルにかなり影響を受けるので、発色の具合も色持ちも人によって全く違います。


でも、でもですよ!!


料金はみんな同額お支払い頂くのだから、少しでも仕上がりが平等であって欲しい。


本当にそう思います。

薬剤の塗布の仕方や放置の時間など、色々勉強をしているのですが現段階マイベストなやり方でやっていますので、後はプラスアルファを探していくしかないなと思っていて。それで良いトリートメントは何かないかなと。


そもそもトリートメントにも色々目的があります。物によって役割が全然違うのです。

今回導入したのは『とにかく色持ちを良くするトリートメント』


なので、質感を重視されるお客様に関しましては従来のトリートメントで対応させて頂きます。


料金はベーシックなトリートメントと同額の予定で、本格的なスタートは11月になるかな?と思っています。

まずは色々なパターンを試してみて、ベストな状態でお届けしたいです。



いつも色がすぐ抜けてしまう方、イベントを控えていて色をキープしたい方には必ず喜んで頂けると思いますので、どうか楽しみにお待ち下さいませ。





それでは今日はこの辺で失礼致します。


また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。









絶賛開催中です。この機会をお見逃しなくですっ!


↓↓↓↓↓↓


PLAYSTAMP DEPARTMENT

-----------------------------------------

熊本県の山鹿市で小さなはんこ屋をしています。

どこで使うの?って思わせる少しシュールなスタンプデザインを作成。廃材を使って作成しています。

スケートボードの廃材で印鑑(実印など)少し変わった印鑑を彫刻しています。

基本的に暇なのでフラッと遊びに来てくれたら以外と普通に接客します。



PLAYSTAMP DEPARTMENT

押忍

会期:9/9(水)-9/27(日)※月火定休

時間:10:00-19:00

場所:余韻

※お買い物に関して。

スタンプは期間中に受注、それから製作という流れです。お渡しは展示終了後となります。

予約表を準備していますので、気になるスタンプがあれば気軽にお声掛け下さい。

※マスクの着用必須。入り口にてアルコール消毒、コロナウイルスを不活性化させるダチョウ抗体配合のスプレー使用必須。(こちらは余韻で準備しております)

0コメント

  • 1000 / 1000