台風無事に乗り越えましたそして新たな展示スタートですっ!
こんばんは、余韻のノダ タツヤです。
本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。
今週の空きは明日10日(木)の17:00から一名様のみとなっております。メニューはカットのみとなりますが、ご予定合えば是非是非宜しくお願い致します✔︎
ちなみに来週はまだまだ空きあり〼。
台風、なんとか乗り越えました。。初めて経験したのでは?クラスの暴風。
色々備えていたのが良かったのかお店も自宅も無事でしたが、無事だった事が不思議な位です。。怖かった。
ご心配、お気遣い頂いたお客様本当にありがとうございました。今日からまた楽しくやります。
さ、では早速!
PLAYSTAMP DEPARTMENTさんによる展示「押忍」が本日よりスタート致しました。
ギャラリー内左側に作品を展示していて、その作品の中でオーナーの坂崎さんが描いているメッセージをスタンプとして製作しています。
まずはゆっくり作品を眺めて頂いて、その後お気に入りのスタンプを見つける流れがベストかなと思います〜。
↓↓↓↓↓↓
PLAYSTAMP DEPARTMENT
-----------------------------------------
熊本県の山鹿市で小さなはんこ屋をしています。
どこで使うの?って思わせる少しシュールなスタンプデザインを作成。廃材を使って作成しています。
スケートボードの廃材で印鑑(実印など)少し変わった印鑑を彫刻しています。
基本的に暇なのでフラッと遊びに来てくれたら以外と普通に接客します。
PLAYSTAMP DEPARTMENT
押忍
会期:9/9(水)-9/27(日)※月火定休
時間:10:00-19:00
場所:余韻
※お買い物に関して。
スタンプは期間中に受注、それから製作という流れです。お渡しは展示終了後となります。
予約表を準備していますので、気になるスタンプがあれば気軽にお声掛け下さい。
※マスクの着用必須。入り口にてアルコール消毒、コロナウイルスを不活性化させるダチョウ抗体配合のスプレー使用必須。(こちらは余韻で準備しております)
27日までゆっくりやってますので、タイミングが会う時に是非遊びにいらして下さい〜楽しみにお待ちしています。
それでは今日はこの辺で失礼致します。
また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。
0コメント