ノダタツヤ

記事一覧(285)

3月の予約が埋まってきております。ご予約はお早めに。

こんばんは、余韻のノダ タツヤです。本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。明日は旅に出る前の最後の営業、予約は終日満席です。心地の良い時間、心地の良いヘアスタイルをしっかりとお届けしていきます。その後は旅に出ますので18日(月)から26日(火)までお休みを頂いております。3月は写真展と物販を兼ねた『余韻一周年祭』を1ヶ月間行う事もあり、サロンの予約も集中する可能性(希望)がございます。ご予定分かれば早めのご予約がオススメです、宜しくお願い致します。さて。インスタグラムの方には今朝書いたのですが、昨日は弟夫婦に産まれました第一子に会いに一時帰省させて頂きました。ご予約をお取りする事の出来なかったお客様に関しましては大変ご迷惑をお掛けしました。産まれたばかりの我が子を抱く弟は、なんなら僕より大人で、落ち着いていて、父親の貫禄すら見せてくれました。第一子の誕生をもちろん一番に嬉しく思ったけど、ずっと一緒だったはずの弟がなんだか遥か遠くにいるような感覚に前が見えなくなりました。僕は、弟が父になった事をまずは誇りに思います。それから弟を支えてくれているマイちゃんにも大きな大きな感謝。いつも本当にありがとう。とてつもない感動をもらって、僕はこの穏やかな瀬下町でまたしっかり頑張っていこうと思います。それでは今日はこの辺で失礼します。また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。追伸

アフターケア (CF)、大人気です。

こんばんは、余韻のノダ タツヤです。本日も終日満席にて終える事が出来ました、沢山のご来店本当にありがとうございました。尚今週は全て満席、その後はしばらく旅に出ますので次は2/27(水)以降のご予約を宜しくお願い致します。期間中お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解頂ければ幸いです。ちなみに毎年2月は半月程休もうかなぁとも思っています。たった一人での自営ですから働き方改革なんて仰々しいものではありませんが、それでも色んな形があって良いのではないかなと最近はより強く感じています。あくまでも検討中ですが、そうなればまたきちんとお知らせ致します。さて。タイトルにもありますが、カラーやパーマ後のアフターケア『 CF』が大人気です。CFはカクテルフリーの頭文字です、商材名から取ってます。一回目ではなかなか効果が分かりにくいかも、と先日書きましたが思いの外皆様に効果をすぐ実感して頂いております。詳しくは施術の際にしっかりと説明させて頂いているのですが、要はカラーやパーマ後の余計な残留物を髪や頭皮に残さないようにするためのケア剤です。ツヤ感アップや残臭処理にも繋がります。小さな所かもしれませんが、個人的にはかなり大事にしていくべき部分だと感じております。その一瞬がその後の暮らしに繋がりますし、次回のカラーやパーマにも差が出てくると思います。一回¥500(税別)で出来ます、お値段以上の価値を自信を持ってお勧め致します。是非是非お試し下さい。それでは今日はこの辺で失礼します。また明日お会いしましょう、良い夜をお過ごし下さいませ。追伸

明日は16:00からカットのみ一名様ご案内可能です。